
Re.本格的(?)ガンプラ工房

本格的だけれどもそんなに本格的でもないガンプラ制作をするガンプラメインのブログ

量産型ガンキャノン ~仮組み編~

どーもー

最近2つほどガンダムゲームをしているのですが(もう片方は後ほど紹介させて頂きます)ガンダムブレイカーというゲームなのですが、このゲームは自分だけのガンプラを作りそれで戦うという内容のゲームです。

体験版の機能にペイント機能がついておりましてなんかガンプラ作るのに参考になるかなーっておもったら全然なりませんでした。ハイ。

続きを読む

ブログ移設のお知らせ

今回誠に勝手ながら…ブログを移設させて頂きましたm(_ _)m

お手数ですが相互リンクして頂いてるブログさんはURLを変更して頂きますと非常に助かります(>_<)

さて、では何故ブログ移設に至ったのかといいますと…ある日私の兄がはてなブログってすごい書きやすいわ、ちょっとお前も使ってみ(^ω^)」と言われ、まったまたそんなん言って…と半信半疑で使ってみますと、「アレ…?書きやすいな…」で現在に至るわけです(笑)

FC2は何かとメニューが多すぎて環境設定なんかも結構面倒臭かったんですが、はてなは編集もサクサクできて画像のアップロードもすごく簡単なんですよ。

前のブログみたいにURLのスペルも間違わないし!前のブログには広告だけが溜まっていくと思いますが!心機一転で再始動します!※多分更新頻度は落ちます。申し訳ないです…名前も「Re.本格的(?)ガンプラ工房」と改めさせて頂きました!前回見てくださっていた方も新しく見る人もどうぞよろしくお願いします!